練習日記ミニ開眼〜


3/3(火)二回生 平澤 岳彦

 本日の練習は基礎練がいつもより激しかったような気がします。
一回生の頃よく感じていた久しぶりの疲労感でした。
一回の頃に比べたらだいぶ体力が付いたなと思いつつ、
部員としてはちょっと体力不足かなと反省しなくてはいけないような気がします。
そろそろ3回生になり、教える側へとなるので、プレッシャーを感じ始めています。
特に技練は吸収できることを吸収しきっておかないといけないので、
一層練習に身が入ります。
本部合宿は、技を指導する技術をつけるためのいい機会となるので、
無駄なく成長してきたいと思います。
来年度の一回生を楽しみにしつつ、日々技の研究に励みます。

3/5(木)二回生 神田 正教

本日練習日記を書かせていただく神田です。
早いもので今日は今年度最後の練習でした。
練習内容は基本、ミット蹴り、技等いろいろなことをしました。
来年度からは自分も指導する側になるので頑張っていきたいと思います。