練習日記ミニ開眼〜


3/3(金)一回生 遠藤 良輔
今日は本部合宿前の最後の正規練習でした。一回生は昇級試験の仮試験がありましたが、自分は練習不足だなと実感しました。三級、二級、一級と技が増えてきましたが、ひとつひとつの技をもっと上手くできるようにならないといけないなと思いました。もうすぐ本部合宿ですが、体調管理に気をつけて万全の状態で行きたいです。それでは失礼します。

3/1(水)一回生 三浦 佐織
今日は仮試験をするはずでしたが、林先生が見えたので金曜日に延期になりました。私はインフルエンザで寝込んでいたので、少しでも練習する時間が増えてよかったです。技練のとき林先生に逆小手の足裁きを見てもらいとにかく数を踏んでスムーズに動けるようにすることが必要だと思いました。金曜日の仮試験まで時間はありませんが繰り返し技を練習していきたいです。また自主練のときコーチに上膊抜のやりやすい方法を教えてもらってとてもためになりました。